何時も以上の晴れ渡った "高円寺" で。

高円寺HIGH」にて、『Der Zibet』の素敵なライブをさせて頂いて、本当にありがとう御座いました。
数年ぶりのHIGHでのライブは、今回も、ホンマに何時も以上の素晴らしいライブでございました。

久しぶりの「AUTO-MOD」や「LOOPUS」の演奏も、本当に盛り上がるような素敵さが溢れておりました。
それぞれの演奏も素敵でしたけど、数人での合体アンコールでもググッと来ましたよね。
AUTO-MOD」のギタリスト "YUKINO" がベースをグイグイに弾ける!なんて〜のには、改めての感動をさせて頂きました。
おっ!やるじゃん!!!
ですよね。


今回は、リズム隊の合体も素敵な雰囲気でしたし、全員がジャキッとした演奏が出来たんじゃないかと思っております。
先のライブは、今月末の下北沢「Cafe KICK」でのアコースティック以降は、ずいぶん先になってしまうのですが、ま〜、ゆっくしとでも "Nine Stories" を毎日聴きながらでも待っていて頂きたいと思っております。
毎日笑顔になってでも、楽しい日々を送ってくださいませ。
僕らも、予想以上の前向きさで、楽しい毎日を送って行きたいと思っておりますから。
ん〜なでした。。。


最後に、いろいろ試し続けて決めた2本をチョロっと!
e0169088_1630394.jpg
ちょっと前ぐらいに「セブン・スター」を吸い直してみたんですが、な〜んかチョビッと味わいが惜しいイメージで、こんなんが普通だった時期も多かったんだな〜、、、な〜んて思っていました。
でも、何となく見た目が綺麗に見える新作が発売されました。
セブンスター・メンソール・5・ボックス」というメンソールなタバコなんですが「アリャリャリャ、な〜んか良い感じの香りとメンソールじゃん!」見たいな好印象!
チョビッと高めではあるんですけど、この香りなら「セブン・スター」への好印象が僕の口元に戻って来てくださいました。
良いっすよ!
良かったら吸ってみてくらされ。。。

ん〜でもってですが、しかも別口です。
クール・プレミアム・フレッシュ・5・ボックス」の味わいは、完全に素敵な味わいが口元に残ってしまうよ〜な代物です。
でも、どれもこれも高くなっちゃいましたから、流石に「プレゼントで、くれぃっ!」な〜んて〜言葉は出しません。
でも、とっても美味いタバコさんなのですから、皆様もお試しになっては如何でございましょう。
喉やら舌先辺りにググッと来まっせ〜!
あんあったにも、おっためし、、、あれっ!

なんて感じで。
それでは、また。。。
です。
[PR]
by rock_capybara | 2014-05-12 16:30 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/21985849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TVで知った方も多いのであろ〜... え〜〜?アンディー・ウォーホル... >>