TVで知った方も多いのであろ〜『フエルサ ブルータ』!!!

数年前から、来日しては客を集める集団もありますよね。
でも、面白いんではあるだろ~けど、流石に無理には見に行きたい気分にはなれませんでした。
無茶苦茶楽しんで帰れた方は、全く問題無く楽しめたのは良かったんでしょうけどね。
楽しけりゃ〜何より、って〜な。

でもね。
フエルサ ブルータ』には、CMで見た時から既に、心にズズンッって来ちゃったんです。
だって、ダンスを見に行った自分の天上に、いきなりプールが舞い降りて来ちゃうんですから。
他にも、"目の前で走り続けている男の気になっちゃうよ~な動き" やら、"壁際の上の方に揺らされちゃって "ワサワサ"っと踊り狂っている少女連" やら、、、
"普通では考えられるよ~な素敵なダンスの世界" に見えてしまいました。
こりゃ~も〜、見に行かねばならんっしょ~、、、な~んて考えておりました。

ホムペからゲットの3枚をどうぞ!
e0169088_18325425.jpg
e0169088_18323593.jpg
e0169088_18322550.jpg

でも、そんな頃の夜中に、なんか予想では考えられない事件が起こってしまいました。
「う〜〜~ん、こんなに速く起きちゃったか~、、、」って思った真夜中の話です。

ま~、取り敢えずのトイレです。
でも、すぐには寝られませんでしたので、しょうがなくTVをつけました。

だけどね、、、粋なりだけど、つけた番組が『フエルサ ブルータ』のニュースだったんですよ。
寝られないからしょうがなかったけど、やっぱり何となく盛り上がりながら見させて頂きました。
ん〜で後半に、チケット販売の話になりました。
買いやすそ〜だから見ておこ~、、、って思って見ていたら「『フエルサ ブルータ』が来日する直前までは、通常料金の50%オフになります!」との事。
ゥエ~~~???
そっりゃ~スッゲ~番組と出くわしちゃったな~。
ある意味じゃ、ラッキ~!ラッキ~!じゃん!!!
ビックリしたので目~覚ましちゃいまして、ホムペで探して見つけたページから、一緒に見に行く友人を捜すのを決定づけつつ、2枚のチケットを購入させて頂きました
半額って、やっぱし嬉しいっすよね。。。


見られる日がやってまいりました。
初めて辿り着いた「赤坂サカス」。
TBSも含めての大きい場所でしたけど、会場を作り上げた "Sacas公園" 周辺には、思ってた以上のお客さんの嵐なのでした。
そりゃそ~っすよね。
フエルサ ブルータ』の公開を見に行きたい気持ちが一杯の人達だらけでしょ~からね。
でも、問題無く入場して、会場内で久々友人にも再会する事も出来ました。

会場は少し大きめなんですけど、何処にいても良い感じの会場でした。
"どっから始まるのか" さえ分からない上に、周りを見ると、あっちもこっちも何処を見ても怪しい変梃な雰囲気。
取り敢えず壁際に収まっていなしたら、直ぐに『フエルサ ブルータ』のショーが始まりになりました。
先ずはステージで、出演者5人が踊り狂いながら、持ってる太鼓を叩きながら歌を歌ったり叫んじゃっだり。
眩いヒカリの渦の中、素敵なリズムの演奏から『フエルサ ブルータ』が始まりました。


さて、、、って続けたい気持ちは一杯なのですが、これ以上書いたら、これから見に行く人々に申し訳ないと思いましたので、これ以上の事は書きません。
一般的には「前代未聞の体験型エンターティメン」とすら呼ばれているステージですので、6月終わりの公演中には、是非とも多くの人々に見に行って頂きたいです。
内容は "1時間ちょっと" ぐらいですから、ある意味、値段は高めと感じてしまう方も多いとは思うのですが、こんなチャンスなんて、いつ頃戻って来るかさえ分かりませんので、出来ればこんな時にこそ見に行くべきでしょう!
ホンマにお勧め致しますから、どうか時間を見つけてでも見に行ってくれる事をお勧め致します。
やっぱ、見なきゃ!
っでしょ〜?

会場での撮影3枚もどうぞ!
e0169088_18394279.jpg

e0169088_1840069.jpg
e0169088_18392815.jpg
最後ですが序でにです。
見つけた2011年の舞台を見て、ゆっくしとでも、見に行く気持ちを決定づけて頂ける事を祈っておりまする。


さて、、、
今週末に、下北で行われる『Der Zibet』の少人数ショーが訪れて来ます。
人数は50人と決まっておりますので、当たった人はラッキーですよね。

5月24日 20:00~ Cafe KICK

少人数ですから、目の前で『Der Zibet』見て、だけどそこには、思いもつかないような曲が次々に聴ける可能性も高いのでございます。
ま〜、期待を膨らませてでも、どうか下北沢まで訪れて来てください、、、マセリセリ。。
です。。。
[PR]
by rock_capybara | 2014-05-18 18:35 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/22015358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋には、既に30周年になってし... 何時も以上の晴れ渡った &qu... >>