素敵な2週間をありがとう!!!

 まずは、新宿LOFTでのイベントでございます。

 一番目の ”AGE of PUNK” からグリグリです。
奴らの作り出す曲には、パンク的な強さもさる事ながら、飛びかかってくる言葉の数々には、なかなかの素晴らしきポップさも溢れまくってました。
やるな〜っ!ASAKIちゃん!!!

 そして2番目に『Der Zibet』が出演致します。
今回は、対バンに合わせての、何時もよりも凄く分かりやすいポップな曲を集めてのライブをさせて頂きました。
僕らの演奏は「楽しく見ていると、グイッとした力強さを感じます」などと言われる事もあるのですが、そんな方々にも、やはりいつもとは違う凄さも見えてきたと思いますので、物凄く楽しんで頂けたと思っておりす。
楽しい日に参加してくださった皆様!
行くリト来てくださって、本当に感謝の気持で一杯なのでございます。
あんがとうございました!!!

 そして最後には、今回中心の ”MAGUMI” さん中心バンドが出演です。
やはり彼の歌いっぷりの素晴らしさは、本当に変わりませんよね。
若手の弦の奴らも合わせて、”MAGUMI” さんなりの、素敵な演奏だったと思っています。
 そして、最後に参加してくださった”水戸さん”の登場です。
彼は、本当にいつまでも変わらない素晴らしい歌声なのですが、彼の口から飛んでくる言葉分かりやすさって〜のは、今でも変わらない素晴らしさが溢れておりました。
e0169088_0401144.jpg
 良いライブでしたよね。
僕らも楽しませて頂きましたので、本当に素晴らしいイベントに参加させて頂いたんには、本当に有難い気持で一杯でございます。

 素敵なイベントの一日なのでありました。
みんなも見に来てくれて有難うございました。


 さて、話は変わっての、数日前の話です。
キーボーディストDIEちゃん中心の「”摩訶不思議」が ”渋谷 RUBY ROOM” においての『オルタナイト』というライブをさせていただきました。
e0169088_239172.jpg
 申し訳ないとは思っているんですけど、僕は臨時的に集まった方々でのライブには慣れていないんですよね。
なので、ある意味では、他の方々に申し訳ないぐらいに迷惑をおかけする事になってしまった訳でございます。
ライブ後半にも、そんな苦労が見られてしまったのかもしれません。
本当にごめんなさい!
 でも、そこを置いておいても、ある意味では素敵な集合体でのライブにはなれたのではないかと思っております。
見に来てくれた方々には、本当に強く感謝の気持で一杯なのでごいざいます。
会場は小さめなライブ会場だったんですけど、ある意味では、海外の小さな町での小ちゃな “ライブ・カフェ” みたいな場所なのでした。
でも、混みあってはいませんでしたので、ゆっくりとでも、昔の素敵な名曲のカバーを楽しんで頂けたのではないでしょうか。
 いつも通りに素敵な音像を煌めかせている “DIE” ちゃんや、どんな時にでも音像をギャリンギャリさせ捲る “ritsu” くんや、見た目の可愛らしさをどっかに置きっぱなしにしておきながら、必ずドッカシャリガシャ~~~ン!って叩きまくっちまう “ひぐちしょうこ” ちゃんや、バンドの素晴らしさは置いておいても、本当にザラリワヒョ~~~ン!って柔らかい歌声を、揺れるよ~にでも注ぎだしてくれる “木村世紀” さんや、、、
誰もかれもが、会場の空気を爽やかに光らせてくれる事のできた一日なのでございました。
 こんな素敵な一日になりましたので、もしかしたら、そのうちにでも同じメンバーでのライブを見せられる事になるのかもしれません。
ま〜、見たい気持を心にしまっておいてでも、焦らずにでもゆっくしとでも待っていてくださいませ!
見られちゃた人でしたら、ある意味でもラッキ~ちゃん???
 そんな、楽しい一日なのでございました。


 さて、ですが、、、
次回、皆様とお会いできるのは、10/2 (金) に高田馬場CLUB PHASEで行われるイベントなのでございます。
 今回は、以前からお世話になっているバンド “Rose Noir” がお世話になっている事務所が中心であるイベントみたいです。
Der Zibet』以外にも、幾つかのバンドが出演するイベントですので、いろんな事が起こる一日になるでありましょう。
チョビッと時間はございますが、どうか、こんな暑い中なのですが、汗でも吹きながらでも、ゆっくしとでも待っていてくださいませ。
暑い日は、いつまでも続くみたいですので、どうか、それぞれの体調を注意しつつにでも、既に真夏みたいな気温になってしまいましたので、ゆっくしとでも、サラッと耐えながらの生活を送っていきましょう。
急いじゃいけません!
もっと汗かいちゃいますから。!
だらだらっと!!!
ね。。。

それでは。
[PR]
by rock_capybara | 2015-07-26 23:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/23472931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やってみると良!(4)in 2015 明日でございます!(プラスα!!!) >>