申ものは追わず!!!

e0169088_22215174.jpg
 あけましておめでとうございませ。
こんな暖かき正月になってしまいまよね。
こうなると、通常とは全く “別” の意味での一年が始まってしまったのかもしれません。
 『Der Zibet』は年末に、「別世界」というニューアルバムを発売しました。
もしかしたら、既に “別世界” が見えてる方もいらっしゃるかもしれません。
こんなアルバムでどうか、通常とは全く違ったロックの世界を楽しんでみてくださいませ!

  “申も木から落ちる” な〜んていう失敗もあるとは思いますが、そんな風に “申滑り” (百日紅) にはならないように気をつけて、 “見申聞か申”(見ざる聞かざる)、、、な〜んて、自分に都合の悪いことは放っておくのも、ある意味では、しっかりした生き方ではないでしょうか。
e0169088_22211537.jpg
 それでは、今年もよろしくお願いします。
です。。。
[PR]
by rock_capybara | 2016-01-04 22:24 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/24022568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GLIM SPANKY あけおめなんですが、今年のカピ... >>