Kramer

1992年のアルバム「The Guilt Trip」が好きな方でした。
ここに行けば、現在でもやっている彼の"へんてこりん"な曲が聴けますよ。
いまだに流れ続ける素敵な変梃音楽たち。
聴いたら好きになる方も増えるでがしょう。
でも、奴の「ヘンテコテコリンテンテコリン」な曲達は,それほど好きでは無い人もおられるでしょうね。
ま、iTuneでも少しづつ流れてますですよ。
ゆっくり探して、聴いてみてちょちょいちょいでござりまする。e0169088_18501244.jpg
[PR]
by rock_capybara | 2009-03-01 00:01 | MyuZick | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/9585693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何年ぶりかのホムペ作ってみました。 行ってみると良! >>