何年ぶりかのホムペ作ってみました。

何年か前までは普通に自分のページを作る事も簡単に出来ましたよね。
でも今は変わっちまったやないけ。
昔はペンギンで作ってたけど、今ならカピバラやんけ、、、と、ブログでのページを作ってしまいました。
取りあえずの勉強中なんですが、何とか日記と音楽を少しずつでも書いていこうと思っております。
mixiの方は、これからはあんまり書いていきませんので、今後はここをたまには見に来てくださいね。
ヨロシクお願いします。
[PR]
by rock_capybara | 2009-03-01 00:02 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/9613933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 待ちくたびれげに”さくら草”が... Kramer >>