「ほっ」と。キャンペーン

日本のロックは変わっていきます!

エンペラー・カピバラ・ロッジにようこそ!!!

さて、10年以上も解散状態になってしまっていたバンド『DER ZIBET』
以前のやっていた時期は早過ぎたんですね。
今聞いたら、どの曲だって素敵な曲ばっかりじゃないですか。
これからこそが僕らのバンドの上昇です。
知らなかった人たちや、知らなかった若者たち、そして知らないまま生きて来た「じーさん」「ばーさん」。
そう、誰でも良いんです。
聞いて見たら「お?良いバンドじゃない」って、いろんな人たちに言って欲しいです。
最近のヒットしてるバンドたちは、ヴォーカルとギターばかりが前に向かってきますが、ベースなんてあんまり来ないじゃないですか。
頑張ってるのは分かるけど、それじゃ〜駄目なんです。
だからこそ個人的には前進三昧です。
でも、、、どうか嫌いになんてならないでくださいにぇ。。。

バンドの新CDは、今の世界中に広まっていくに違いない素敵な曲が含まれております。
ライブも含めてみんなで楽しい音楽人生を広めていきましょう。
来るぜ!全ての人の幸せは!
そして「DER ZIBET」も限りない高さまで上昇し続けます。
みんなで楽しみましょうね。
そんなで。
e0169088_1705781.jpg

            2009年

 Diary

何年ぶりかのホムペ作ってみました。  3/1
待ちくたびれげに”さくら草”が咲きました。。。な、良ライブ。 3/8
グルルと大阪&渋谷ライブッブなり! 3/20
久々大阪グイグイやん! 3/31
やって良かった素敵なライブ、あんがとさん。。。 4/11
根津神社のつつじを見ながらの散歩っぽ。 4/26
素敵な3バンド・イベント・サンクスっちょ! 5/10
いきなりの、また???ですが。。。 5/24
夜中にみんなでお会いしませう。。。 5/30
表参道なんて、、、 6/13
深夜でも良いライブやったやんけ!!! 6/28
山下洋輔トリオ復活祭 7/20
夜しか咲かない"おしろい花"に迎えられたグッド・ライブ!!! 8/10
ライブや〜って、、、来週にぇ!!!  8/25
満月に輝かせて頂いたイベント、、、  9/6
周りの方は秋と言うけど、、、  9/22
V・D・Cとの極上ライブ・サンクス!  10/10
原始力ツアー ~冬の陣~なり。。。  10/23
素敵な本八幡をありがとう!!!  11/8
大マラソンに迎えられた横浜!!!  11/16
オンリー・デルジ・ライブ + MARZイベント!!!  11/22
素敵なワンマンライブ、ありがとう!!!  12/7
大阪も前にも増して盛り上がり三昧なり!  12/14

 MyuZick

Kramer  3/1
四人囃子  3/15
American Music Club  4/4
YO-HEI  4/18
The Folk Implosion  5/4
John Cale  6/7
Charlie Mingus  6/20
森田童子  7/10
My Bloody Valentine  8/2
Pere Ubu  8/16
安藤裕子  8/29
Ornette Coleman  9/13
SLAPP HAPPY  10/4
  10/17
Tuxedomoon  10/31
GONG  11/30
The Flaming Lips  12/23
[PR]
by rock_capybara | 2009-12-23 17:13 | Top | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/9626582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これからの日本の音楽界を見つめ... The Flaming Lips >>