グルルと大阪&渋谷ライブッブなり!

e0169088_13413953.jpg

猫って笑いながら眠る時もあるんですね。
目黒で飼ってた時は、笑いもしないよーな奴でしたけどね。
そんなグルルルルニャー!!!な写真のカレンダーを見ながらの素敵な気持ちでした。

さて、3/29に大阪の「LIVE SQUARE 2nd LINE」でのワンマン・ライブです。
広い所では無いから、来れない人も多いのでしょうね。
ワンマンだからこその上昇な笑顔ライブなのに、来れないのは悲しい事でございましょう。。。

ん〜なので、渋谷でもライブです。
4/10「CHELSEA HOTEL」という行った事の無いライブハウスでの、4バンドのライブです。
この前パソコンで見聞き出来たバンドは、なかなかの良いバンドでしたね。
他のバンドも楽しみながらでも、デルジのグイグイの曲達を聴きながら、楽しくなってくださいませり。
バッチリなCDも無茶苦茶前進の気持ちになるような上昇が現れてきておりますです。
見た事の無い人にこそ、無理をしてでも見に来て欲しいでございまする。
若者増えい!!!
んんなで、、、またですかね。
です。
[PR]
by rock_capybara | 2009-03-20 12:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/9875120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々大阪グイグイやん! 四人囃子 >>