久々大阪グイグイやん!

本当に久しぶりの大阪でした。
高速道路の¥1000スタイルは素敵ですよね。
ばっちしゴーゴー!

ライブは何度も問題はありました。
頭からギターでなかったですし、それを見たキーボーディスとはトイレるし、帰って来たらドラマーまでトイレってしまうし。。。
でも、最後に4曲ある所で、俺までトイレってしまいました。
そんな事は初めてでしたし、ヴォーカルさんは怒っていました。
申し訳ない、、、の嵐です。
まあ、今後はそんなことにならないような体に上昇させていきたいでござりまする。
何とかなって行くのが人間なのではないでしょうかねぇ。

でもね、、、問題はそれだけじゃなかったです。
いきなりベースのD弦が切れました。
え????って思いましたね〜。
昔はそんな事もあったんですけどね。
やっぱいきなりだからビックシでしたよ。
このままの状態で全曲出来るのか?と、今後の曲のパターンを考え続けて「あ!無理しなければ何とかなるかな?」と、本番中は3弦でやらせてもらいました。
まあ問題は無かったですよね。

でもね、、、、、、その途中にベースのストラップの右下が取れちまったやないけ。
ここでも、え〜〜〜!!!でした。
でも、普通に弾きながら「小指薬指」でベースを落とさないように抑えながら弾き続けていたのでありました。
で、ちょっとしたら直してくれる人が来てくれました。
ま〜〜〜いろんな事が起る一方のワンマンライブでしたよね。うん。
でも、いろいろあったけど、ライブ自体はバッチシだったんじゃないでしょうか。
新曲も演奏しているだけでグリングリンに盛り上がりますしね。
全ての人たちが盛り上がりきっていくような素敵なライブをもっともっと続けていきますですよ。
どんどんいろんなバンドと一緒にやるようなライブを増やしていきたいですね。
ワンマンがカッチョ良いのは分かります。
でも、上層の為にはそれだけじゃ〜駄目なんですよ。
今まで見聞きしてくれた事の無いような人たちに、もっともっと見に来て欲しいんですよ。
その為のライブを増やしたいという、ググイっとした気持ちで一杯です。
まあ、無理をしないででも増やす方向で頑張っていきますです。
でもね、ワンマンもやるよ。
いつかは言えないけど、ゆっくしにでも待っていてくださいね。
きっと知らないうちに目の前に現れてきますから。
まあ、、、待っててちょん。
ちょんちょん、っと今日の日記を終わらせていただきますです。
またライブでお会いしませう。
でした。
[PR]
by rock_capybara | 2009-03-31 21:00 | Diary | Trackback
トラックバックURL : http://capybarock.exblog.jp/tb/9953136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< American Music ... グルルと大阪&渋谷ライブッブなり! >>