人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V・D・Cとの極上ライブ・サンクス!

2度目の表参道。
みなさん素敵に来て頂いて、本当にありがとうございました。

昔プロデュースさせて頂いたバンド『ヴァレンタイン・D・C』。
聴いたら覚えていた曲も何曲かありました。
ヴォーカルのケンイチも、年齢なんて昔みたいにきれいだったし、ベースのジュンもバッチシやったやんけ。
良いライブ見せてくれてありがとう。
今後も、もっと頑張っていってくださいね。

さて、デルジのライブです。
実は、ちょっとした問題もありました。
ベースの、ちょっとした音色とか、1曲目でズレてしまったドラムのキック周辺とか。。。
でも良いんです。
そんな細かい事は、メンバーのチカラでカラッッッと上昇しちゃいます。
見てくれてる人たちは「何かあるんだろうけど、これだけ楽しいライブなんだから何とかなっていくんじゃない?」って、分かっていてくれたのでしょう。
そう。
頑張って、そこにいる全員が上にいっちゃうみたいな、そんな素敵なライブをやらせて頂きました。
久々に見てくれた方も「今までで一番よかった!」なんて言ってくらました。
ベースの”むつかしい昔曲”も、相変わらずで頑張らせて頂きました。
メンバー的には曲順の問題も感じました。
でも、良いんです。
いろんな事が分かったし、みんなが楽しめるライブになったし。
もう既にワンマンの上昇も見えまくって来たのでござりまする。
"上昇"の事を考えるだけで、"上昇さんも"も待っていてくださいます。
まあ、その前に各地でのライブも待っていてくれますしね、、、すぐに来ます。
1ヶ月なんて、スルスルッッッといらっしゃっちゃいます。
また楽しみましょうね。
ライブごとに、え〜っ?て思えるような曲が、皆さんをお待ちしておりますよ。
当然、メンバーも楽しみながら、ググッとした演奏をやらして頂きますから。
ね!!!

毎回、素敵なライブをやらせてもらって、本当にありがとうございました。
次のライブでまたお会いしましょうね。
でした。
by rock_capybara | 2009-10-10 14:00 | Diary
<< 風 SLAPP HAPPY >>