人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪も前にも増して盛り上がり三昧なり!

寒い冬の中、何故か急に暖かくなっての素敵なライブの日になりましたね。
大阪「2nd LINE」でのライブ、いろんな所から来てくれて、本当にありがとうございました。

大阪でのライブは、東京と同じ曲だらけで、メンバーも素敵に良い演奏が出来たと思います。
ベース的には、いろんな音を聴きながら、すべてをグイグイに輝かせるバッチリな演奏になれたと思っています。
メンバー達から、いろいろ言われた事も含めての、ゆっくし、でもジャキジャキにみんなが演奏が出来たと思っております。
考えてたカイは多分ありますよね。
ね!楽しかったでしょ!

俺的には、ベーシストとしての上昇が始まったと思っております。
いろ〜んな事を、ゆっくし気にすりゃなんとかなるやんけ!!!です。
まあ、これかrたも頑張りますね。
そう、年末も活きまっせ〜!
"活く"だけに"秋刀魚の香り"も合わせてのベースで活っちゃる。
そんな状況での活きまくりじゃぃ。
バンドでの年明けは初めてですよね。
だからメンバー達だって、楽しい気持ちでのライブになるでがしょう。
たくさんのバンドだけど、ゆっくしと楽しんで待っててくださいね。
俺らもゆっくしと登場してきますからね。
もう2週間ちょいですね。
すぐに来ますよ。
まあ、楽しみましょうね。
でした。
by rock_capybara | 2009-12-14 22:00 | Diary
<< The Flaming Lips 素敵なワンマンライブ、ありがと... >>