人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの日本の音楽界を見つめている虎の瞳。。。

これからの日本の音楽界を見つめている虎の瞳。。。_e0169088_17354621.jpg

これからの日本の音楽に対する”煌めき”を鋭く見極めている タイガー・アイ
素敵な曲ばかりを作り上げるミュージシャン達を見守っていてくれます。
そう、今年からが日本の音楽界は上昇が始まります。
すべてのミュージシャンは、今こそ、のバッチシな曲ばかりを作りあげていく必要があるんです。
日本中の人がそれを聴いてイェ〜!って叫んじゃうような、そんな曲ばっかりを作りあげていけば、すぐに日本の音楽界の上昇はやってきます。
でも、楽器を演奏する人間はたくさん必要ですけど、良い音楽を素敵に聴いてくれる人間だって必要なんですよ。
「心がグイッと来る曲作ったぜ!」
「ウワッ!本当だ、、、気持ちがムンムンになってきちゃうわぁ!!!」
ってか。
まあ、ゆっくしゆっくし、ですけどね。
みんなでゆっくし楽しんでいきませう。
そして少しづつ上の方に上っていきましょう。
そうすれば、どんどん素敵な曲ばかりが日本中に広まっていきますよ。
良い音楽界を作っていきましょうね。
ヨロピクブルリンチョ!

さて、1/9に音楽関係では無い人たちとの新年会でございました。
いや〜!やっぱ笑える事言う人も多いし、いろんな人に出会えたし、本当に素敵な飲み会でございました。
2月のライブも来てくれる人も増えたし、ほんまに良い飲み会に誘ってもらえて、本当に嬉しい限りです。

まあ、みなさんもこんな寒さなんかに負けずに、元気でバッチシな体を保っていってくださいね。
素敵な正月に楽しい毎日、、、ですよね。
そう、本当に今年から素敵な日本に育っていきますように。。。
でした。
by rock_capybara | 2010-01-10 18:30 | Diary
<< OK Go 日本のロックは変わっていきます! >>