人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の高円寺ライブかな。。。

あと3週間弱になってしまいましたが、KOENJI HIGHにて、素敵なイベントか開催されます。

どのバンドもデルジ周辺で、デルジのメンバーも出てまいります。
まあ、ゆっくしな気持ちでライブを楽しんでいってくださいね。
そう、"真人のイェ〜!な歌"とか、"ややちゃんのグッと来ちゃうよ〜な歌"とか、"マリちゃんの心に来るようなピアノ"とか、"タニちゃんのスッコロピンな声"とか、、、いろいろありまっせ〜。
ね。
どこにも無かったようなビックシな顔合わせのイベントでございます。
取りあえずですが、早めに始まります。
それぞれのバンドは短めですけど、オォ〜?!って思えるようなビックリした事もあるかもしれませんぜ。
、、、かもしれません、ってな事ですけどね。
むぷぷ。

まあ、まだ寒いだろうけど、無理しないで見に来てくださいね。
DerZibetもチョビッと長めに演奏します。
"ウワッ!これ〜?"てな曲も、君をゆっくり待っておりますよ。
まあ、その予定なり。
まあね、、、予定通りならば、ビックリしながら楽しめるに決まってまんがな!
"ここでしか見れないデルジ"が高円寺に登場します。
飲みながら楽しみましょうね。
そう、飲みながらでも楽しめるに決まってるピュン!
ヨロヨロピョン!
by rock_capybara | 2010-01-23 17:00 | Diary
<< Amon Düül Ⅱ OK Go >>