人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球場前での上昇ライブへようこそ!!!

何ヶ月ぶりですかね、横浜の「7th AVENUE」。
遠い所まで来てくれたファンの皆様。
本当にありがとうございました。

僕らも、ゆっくりと車に乗って行ってきました。
今回はマラソンも無かったし、良い感じでのセブンスアベニュ〜。
対バンは「Rama Amoeba
ヴォーカルは、元マルコシアス・バンプの秋間さんのバンドで、去年に結成されました。
秋間さんの歌は、とっても素敵な歌い方です。
今後は、もっともっと上の方に上って行って欲しいですよね。
期待してます。

さて、今回の1番目はデル・ジベットなのでございました。
イベントの最初のライブって、俺は好きなんですよ。
アンプ内の変更とかも無いし、そのままゆっくり行って、そんでゆっくり始める!ってね。
でもまあ、そんな事なんて関係なく、素敵っちょに始まるライブなのでございました。

今回も、なかなか最近やらなかった「地下室のファンタジー」も登場しました。
あの曲も、演奏しながら盛り上がりますね。
良い曲だっぺ!
それ以外も、とってもとっても盛り上がるライブになりました。
ギャ〜!ギャ〜!と叫んでくれる、とっても綺麗なファンの方々に支えられて、バッチグ〜なライブをやらせて頂きました。
あんがとね!みんな。

さて、今回のライブから登場させた、新腕時計。
野球場前での上昇ライブへようこそ!!!_e0169088_12372691.jpg

良いスウォッチっしょ?
ホームページで探して、普通に¥8000で手に入ったという、そんな"俺的グジャラカ・スウォッチ”なのでござりまする。
久々に買っちまったぜ、変梃腕時計。
今後も毎回登場する予定でござりまする。

まあ、良いライブでしたよね。
本当に見に来てくれて、あんがとさん。
次のライブは青山だす。
南青山MANDALAです。
もしかしたら、もうちょっとだけ買えるチケットが出て来るかもしれません。
買って無かった方!頑張って手に入れてくださいね。
それでみんなで"25th Anniversary”を楽しみましょうね。
今回はヴァイオリンも出て来るし、良い感じのバラードチックなライブになると思いますよ。
あ、明日もリハや。
今日もチョビッとベース弾いちゃお〜っと。
ね。
そんな感じで今日は終わります。
また今度です。
by rock_capybara | 2010-04-25 13:00 | Diary
<< 湯島での旧岩崎邸。。。 Gentle Giant >>