人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かき晴れ渡りの下、素晴らしきイベント有り!!!

遅くなって申し訳ございません。
実は、家が光"光ファイバー"になってしまいまして、ブログ系は出来ない状況が続いておりました。
なので、ライブより5日も遅れてしまいました。
ごめんです!!!

さて、、、
冬だというのに暖かくて、ジャンパーもいらないぐらいでしたよね。
皆さんも晴天の中、楽しみな笑顔で訪れられたのではないでしょうか。
高田馬場 Club Phase」で、『Der Zibet』と「test-NO」でのイベントなのでございます。


今回のイベントも、1番目に『Der Zibet』の登場です。
どの曲も、グイグイに演奏させて頂きました。

ですが、最初の合間の時時間に、どうしても忘れてしまっていた物を取りに、楽屋に失礼させて頂きました。
ごめんなさい。
でも、しっかりと取って来ねばならぬ"代物"を持って来れましたので、何時もの100倍ぐらいのライブになれたのではないでしょうか。
本当にごめんなさい。
今後は、二度とこんな事にはならないように、気をつけていきますです。


今回は、イッセイの歌声の素敵さは光り輝いていたし、ギターのジャキリジャキリさにも心は揺れ捲ったし、ピアノの音には泣けたし、何時もよりも良いリズムに出来たし、、、
ホンマに素晴らしい『Der Zibet』のライブが出来たのではないかと思っております。
良かったよね!
ビシッと!!!


test-NO」のライブも、素晴らしかったですよね。
ポップなメロディ~に、ガチッとロックなリズムで、笑顔になれた方も多いのではないでしょうか。

しかも、最後のセッションにイッセイと光君が呼ばれてしまうコーナーが待っておりました。
「20 Sentury Boy」でのイッセイの歌声には、僕の心もググッと来ちゃうよ~な感じに満ち満ちておりました。
良い感じのエンドでしたよね。


いや~~~、、、
良きイベントが出来て、本当に良かったと思っております。
こんな良いライブを見に来てくださって、本当にありがとうございました。
楽しい一日でございましたよね。
あっ・り・が・と~~~!!!
でした。


さて、次回のイベントが決まっております。

4/5(金)19:00~ 渋谷REX

Der Zibet』with「dieS」のイベントなのでございます。
dieS」は、ヴォーカルとベースの2人でのバンドみたいですね。
新しいシングルを聴かせてもらったんですが、これがまた素敵にポップなメロディーの曲でもあるし、メロとリズムの変梃さには、気持ちが遣られちゃうよ~な方も多いのではないでしょうか。
僕も、一緒に演奏出来る事を楽しみしておりますです。

すぐに来ますね、あと3週間ちょい!
待っててくんなまし。
しかも、今まで以上の素晴らしいライブが待っておりますから。
ゆっくしとでも、渋谷に集まってくださりませりせり。。
ヨロピク!!!

です。。。
by rock_capybara | 2013-03-13 13:20 | Diary
<< 夕暮れに"桜&quo... あのねのね >>