人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既に成功したゲーム

1・ブロックロール
既に成功したゲーム_e0169088_049255.png
これは、正月ぐらいに全て完成したゲームです。
難しいけど、完成するたびに喜びが待っておりまする。


2・宇宙人救助
既に成功したゲーム_e0169088_19214644.jpg
宇宙人を助けて、彼らをUFOに戻らせる為に、何人かの宇宙人を使って、爆発させたり、床を持ち上げたり、引っ張りだしたり、、、
諸々、やり方を考えて、成功するたびに嬉しさは見え隠れします。
"25" で終了になるのですが、そこまでイクには時間が掛かるのかも知れません。


3・Monster land
既に成功したゲーム_e0169088_19212767.jpg
いろんな四角形の動物が並んでいるんですが、赤い "小さな四角形" を "大きな正方形" まで辿り着かせるゲームです。
場合に寄っては、本当に成功する方法を探し続けた事もありました。
でも、もちろん楽しめますよ!


4・箱詰め2
既に成功したゲーム_e0169088_19215727.jpg
いろんな色のボールを、工夫しながら動かしていって、同じ色の箱に詰め込む、というゲームです。
シーンによっと床と壁のあり方も違っていますし、その度に悩む事も多いのではないでしょうか。
レベル24で完成になりますから、時間をかけてでも頑張ってみてくださいませ。


5・物理マラソン
既に成功したゲーム_e0169088_19212560.jpg
"薄緑のボール" を、グレー1色の床に辿り着かせるゲームです。
置いてある物は、全部消す事が出来るんですが、完成させる為には悩みます。
"8" で終了ですので、どうか頑張ってみてください。


6・遺跡パズル
既に成功したゲーム_e0169088_19201498.jpg
これは2013年の春過ぎに見つけました。
"怖い顔をしている石" を矢印で移動させて、その辺の "盗掘しようとしている人々" を片付けていって、最終的に光り輝く終点まで辿り着く、というゲームです。

いや~~~、これがまた楽しいんですよ。
悩まないと辿り着けなくなってしまうよ〜なシーンが訪れるんですけど、やっと思いついて完成出させるだけで。ホンマに嬉しい限りっすよ!
途中で先に進めなくなったら、右上の◁をPushして、次にRをPushすると元に戻ってくれます。
一応の retune idea なんですけどね。


7・ギアパズル
既に成功したゲーム_e0169088_1920459.jpg
グルグル回っている "ミドルのギア" の動きを、離れている "オレンジのギア" に辿り着かせるゲームです。
20面で完成です。
最初は、楽〜に進んで行くのですけど、10面ぐらいからは先に進み辛くって行きます。
時間がある時にでも「なんとかしよ〜!」って頑張ってみてくださいませ。


8・レーザー発生装置
既に成功したゲーム_e0169088_19194598.jpg
"黒っぽい斜め型の四角形君" を、"床にある灰色の長方形" の上に移動させるゲームです。
当然のよ~に、これも最初はグイグイ進むけど、だんだんと進まなくなってまいります。
ど〜にか完成位置まで辿り着いてみてくださいね。


9・ニュースプリッター
既に成功したゲーム_e0169088_19192784.jpg
"オレンジの○君" を "口を広げる黄色い○" に辿り着け!というゲームです。
途中に置いてある ☆ に触れる事が出来ると、点数も上がります。
線を引くと木材がポキンと折れますので、ゴロリと "オレンジの○君" が動いて行ってくれます。
最初は楽だけど、だんだん進まなくなって行きます。
辿り着くたびに「遣ったぜ!ベイビ~!!!」って~な感じ、、、かな。
"シーン40" で終了です。


10・Splitter Pals
既に成功したゲーム_e0169088_1919443.jpg
上の「ニュースプリッター」に近いんですけど、"ま~るい顔の黄色ちゃん" を、"茶色の○" に辿り着かせるゲームです。
18で完了になるで、終れる人も多いのかも知れましぇん。


11・邪悪な城
既に成功したゲーム_e0169088_1918395.jpg
"燃える炎" を飛ばしながら動かして、そこにある "城" を爆発させるゲームなんですが、 "灯のついた城" では駄目で、 "灯が無くて暗い城" を選んで爆発させれば完成になります。
これも最初は簡単ですが、だんだんと悩みが出て来ます。
何処までも辿り着いてください、、、ませりせり。。
20で完了です。
by rock_capybara | 2013-08-29 19:00 | Links
<< 今も楽しんでいるゲーム Tom Waits / Mul... >>