人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめなんですが、今年のカピバラちゃん達はチョイと待っててくらさい。。。

 デル・ジベットは良き演奏を続けているのですが、去年は、僕が強く期待し続けていた上昇には辿り着いてくれませんでした。
多分日本人のほとんどは、新しい音楽を聴いてくれる人が、ほとんど少なくなってしまっているような気が致します。
こんな事ではいけません!
日本人が作り続けている音楽の世界が、なんだか、どんどん小さくなってしまっている気がしてしまうんです。
 ま~、だからこそではありますが、もう一度だけでも、ロックの世界は予想以上に素敵な芸術の世界であるという事を分かって頂ける方を増やしていきたい気持ちで一杯なのであります。。
あんなキラメキは、どうか大きの人に分かって頂きたい訳なのでございます。
 さて、、、TVで頑張っておられる方々は、武道館でもライブをやっておられますよね。
でも、ライブを見に行ってくれるよ~な人達は、”音楽を聴きに行く”というよりは、”それぞれの顔立ちを見に行く”よ~な方が多いのでありましょう。
それはそれで素晴らしいとは思うのですが、それは”音楽とは全く別の嬉しさに溢れている世界”なんですよね。
もっと真面目な気持ちで音楽を聴いてくれる人が増えてくれるのであれば、多分、日本の音楽は気持ちの良い芸術の世界には戻ってくれるんじゃないかと、僕は強く思っておる訳でございます。
あなたが新曲を待つ時の心の気持ちって、どう考えても素晴らしい曲が出現するのを期待する強さに溢れちゃうんですよね。
あの時の気持ちの高まりって、やっぱし経験してみないと分からないんでしょうね。
あんな気持ち良さを経験する為には、もっと前向きな気持ちで音楽を聴いてくれねばいけないのでございます。
そんな期待が高まってくれるよ~になったのであれば、僕らも曲作りには力が入り捲ります。
 そこに戻ってくれれば良いな~~~、って強い気持ちを持ちながら、今年も素晴らしい曲を作り続けていきたいと思っておりますです。
皆様も期待しながら、しかも楽しき毎日の生活を送り続けて行って頂けたらと、僕は強い気持ちで祈っておりまする。
次のライブは、おそらく3月になるであろ~と思っておりますので、どうか皆様方も期待しながら待っていてくださいませ。
それぞれの生活は、多分、色んな事が起こるのでありましょう。
でも、どんな場合でも焦らずに、ゆっくしとでも前の方に進みながら生きていってください。
楽に頑張っていけば、おそらく、そのうちに喜べる日も訪れてくるのでありましょう。
そんな笑える日を待ちながらでも、どうか楽しい毎日を送り続けていきませう。
せうせう。。

 毎年作っていた”カピバラ軍団フォト”なんですが、今年は作れる時間が間に合いませんでした。
本当にごめんなさい。
でも、時間を見つけて今月中には作れるとは思っておりますので、取り敢えずはこんな感じの表紙になってしまった訳でございます。
ホンマにごめんなさい。
どうか許してくださいませ。
フォトが出来るまで待ったいてくださいね。
どうかよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。。。


 ちなみに、メールは  rock.capybara@gmail.com へどうぞ!

 基本的には返信しませんので、期待しないで、たまにはメールしてくれると嬉しい限りなのでございます。
ゆっくしと、お待ちしておりますです。

川島 晴信
あけおめなんですが、今年のカピバラちゃん達はチョイと待っててくらさい。。。_e0169088_21234359.jpg

 Diary

迎春の羊!!! 1/25
デビューから30周年の年が訪れてまいりました。。。 3/29
『BERATREK誕生前夜祭』!!! 4/12
池袋が燃え上がり日!!!(+&+) 5/5
「牛込三中」友人と『塔のへつり』への旅。。。 5/24
吉祥寺にて『福原まり』のライブ!!! 6/4
明日でございます!(プラスα!!!) 7/11
素敵な2週間をありがとう!!! 7/26
夜中にデルジのアコギ・ミニライブ!!! 12/9

 MyuZick

TUXEDOMOON 2/15
Amon Duul II / Wolf City 6/25
Television Personalities + The Slits & ライブ・サンキュ~!
 10/22
真人情報 明後日です! 12/25


2009版
2010版
2011版
2012版
2013版
2014版

DER ZIBET

 
あけおめなんですが、今年のカピバラちゃん達はチョイと待っててくらさい。。。_e0169088_2123537.jpg
              NINE STORIES



行ってみると良!
遣ってみると良!
(in 2015で、新たに如何???)

facebook
mixi
(mixiの友人は only friend です。。。)
by rock_capybara | 2015-12-25 20:09 | Top
<< 申ものは追わず!!! 真人情報 明後日です! >>