人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にデルジのアコギ・ミニライブ!!!

 『Der Zibet』30周年記念のライブを見に来てくださった皆様!
本当にありがとうございました。
“鹿鳴館” でも “2nd Line” でも、その日にしか経験の出来ないライブが出来て、本当に良かったと思っています。

 『別世界』を聴いてくださっている皆様には、『Der Zibet』が作り出した『別世界』が見えてきていると望んでおりますが、そんな時に、新宿でのミニライブの日が訪れます。

    『別世界』発売記念アコースティックミニLIVE&サイン会
      12/18(金) 21:00~   タワーレコード新宿店


 本当に遅い時間のライブですので、なかなか来れない方も多いとは思います。
でも、何処かに帰れる場所を探せたら、目の前での歌声や演奏に楽しめるであろうとは思っております。
普通の方でしたら、仕事帰りにどっかで夕食でも食べてから!、、、っちゅ~のも良い雰囲気ですよね!
短い時間ではありますが、たくさんの人の笑顔が見えることを祈っております。
きっと、ぐっすり寝られるぐらいに楽しめると思っておりますので、どうかみんなで楽しき夜に致しましょう。
 それでは、10日後のタワーレコード会場で、皆様をお待ちいたしております。
それでは!!!
by rock_capybara | 2015-12-09 00:27 | Diary
<< 真人情報 明後日です! Television Pers... >>